Candle lesson MAHALO ☆ HANA

Candle lesson MAHALO ☆ HANA

先日、恋花に参加していただいた事により繋がったご縁。

STAFF全員が興味を持っていたキャンドルレッスンをしていただきました。

0N1A2485 (3)
 

みんな夢中で楽しそう!

良い雰囲気で作業がすすんでました。

0N1A2500 (3)
 

親子で出来るのも楽しいですよね~。

人それぞれ好みによって色々。そこがまた楽しい!

花と一緒です。

0N1A2534 (2)
 

 

Mahalo ☆ Hana

オーダーも受付中です!

自分で作りたい!レッスン受けたい!と言う方はご連絡ください。

一緒に楽しみましょう!

 

0N1A2622 (2)
 

商品はKawaiでも取扱いを始めさせていただきました。

これから段々と増えていく予定です。

 

0N1A2789 (2)
 

0N1A2800
 

 

 

Kawaiは他社商品撮影やイベントブース、展示会などに、花や植物を使用して演出

と言うのをもっともっと広めていけたらなぁと思ってます。

そちらも是非興味をお持ちの方宜しくお願い致します。

 

 

 

8月定休日のお知らせ

 

8月13日(土)、14日(日)は
am8:00~pm13:00迄営業。
※配達にて13:00まで在宅確認出来ない場合は翌日のお届けとなります。

15日(月)、16日(火)はお休みとさせていただきます。

宜しくお願い致します。

0N1A2476 (2)
 

恋 花 -koi bana- 8月

すっかり告知した気になってました。。

 

8月のMENUとスケジュールです。

◎薔薇をメインに束ねるブーケ
※イングリッシュローズやオールドローズなど、カップ咲の可愛らしいバラを
束ねます。 (ピンク系、ビタミン系お選びください。)
(8/4(木)、9(火)、18(木)、23(火))

◎縦長スタイルのStylishアレンジ
※その日一番の花材で制作致します。
(8/2(火)、11(木)、25(木)、30(火))

10:00~ / 18:30~  定員4名

曜日、時間帯。どうしても予定が合わない!

と言う方。希望日、希望時間お知らせください。

可能な限り対応致します。

 

0N1A2704 (2)
 

 

 

イベント装花

先日とある写真家さんの個展が近くのギャラリーでありまして

そこへ御祝いのお花をというオーダーがありました。

 

でも、会場は大きくアレンジやスタンドとどんなものが良いのか?

と言う相談に

Kawai はこんな提案をさせて頂きました。

会場入り口にある受付の装花としての装飾。(その空間を演出という事です)

アレンジやスタンドではイマイチありきたりなので

だったら装花というカタチで現地で花瓶に活けるスタイル。

インパクトもあり最終日まで花も保つ。

ただ、買取ではないので花を持ち帰りは出来ませんが、

予算以上の内容は飾らせていただきます。

とってもお得だと思います。

そんな提案をメールで送らせていただいたのですが

うまく届かなかったらしく、依頼は無しかぁ…。

と思ってたら、当日電話にてオーダーを頂き速攻で活けることになりました。

野生動物の写真なので、華やかよりは自然を意識した装花。

地方からのお客様ですが、期間中来館し

大変喜んでいただけました。

会場でもこんなことをしたのは初めてだったそうです。

こういう事がしたいなぁと思ってた矢先の

問い合わせだったので、驚きでしたが

イベント装花や個展、発表会など

絶対に良い企画だと思います!

花は演出には欠かせません。

何か変わったことがしたい!と思ったら、

そんな方が居りましたら、是非Kawaiまで宜しくお願い致します。

dis


COPYRIGHT (c) 2015 帯広の花屋 REBIUS-les fleurs- MASA KAWAI all right reserved.