6月定休日のお知らせ

flower lesson 恋花-koibana-

やってみたい事が沢山ある中で、まず初めにLesson。

 

と言うと

なんだか大げさだけど、気軽に参加できるスタイルにしたいので

とりあえず全て単発で開催します。




毎週火曜日、木曜日の(※定休日を除く)
午前10:00~ と 午後18:30~ の2部構成(定員4名)

☆6月のMENU

◎ガラス花器を使用したラウンドアレンジ
(6/2(木)、7(火)、21(火)、23(木))
◎芍薬をメインに束ねるブーケ
(6/9(木)、16(木)、28(火)、30(木))

価格¥3500(税込)

御予約は、なるべく1週間前までにお願い致します。

キャンセルのご連絡は、花材を用意する関係上
lessonの3日前までにお願いします。

それ以降はキャンセル料(¥3500)をお支払いいただきます。
(花材はお渡しします。)

 

0N1A0655 (2)
 

 

お待ちしてま~す!

 

 

LINEアカウント

比較的facebookの方が更新頻度が多いんですが、

意外にfacebookやってませんと言う方も多い。

なので、もっともっと知っていただきたく

shopのLINEアカウント作りました。

LINEならやってるって方絶対多いですよね?

なので、気軽にお友達になってください。

下のQRコードを読み込んで頂ければ良いはずです。

line

こだわり!

ここ最近お気に入りのカーネーション。

国産で顔も大きく日保ちもいい!

これは母の日に絶対使いたい!と思い発注をしましたが、

なんと、こだわりの生産者さんでお断りされました。

自分の納得いくものが出来た時に出荷する為、いつ頃出荷なんて指定は受けないと。

それを聞いてガッカリどころかさらに気に入ってしまいました!

その職人魂!!

そりゃそうだ。プライド持って大事に育ててる証拠だよね。

そして改めて再確認できました。

Kawaiがそのこだわり職人に信頼を持つように、

Kawaiのスタイルが好きだと言ってくれる方々にも、そんな信頼を持ってもらえるように

こだわりは曲げずに行こうと!

おかげさまで、30本と少量ですが出荷していただけました!

ありがたい!

今度はKawaiが納得のいくカタチにして提供する番です。

昨日から母の日オーダー急加速致しました!

始めての母の日!どこまでいけるか楽しみです。

一応キャパ設定してます。

お早めにどうぞ!









s_0N1A9635 (2)


COPYRIGHT (c) 2015 帯広の花屋 REBIUS-les fleurs- MASA KAWAI all right reserved.