花が繋ぐ御縁

花が繋ぐ御縁

最近、すごく感じる花が繋いだであろう御縁。

正直Kawaiは前職時代それ程固定客なんていなかったと思います。

実際誰がどんなものを制作しているかなんて

さほど理解されていたわけじゃなかったし、雇われている以上は

出来る事にも限界がある。

Kawaiがやりたいスタイルというのが確立してからは

こだわりを持って突き進みたいと思った。(独立するキッカケです。)

 

もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが

Kawaiは繊細なものほど、花らしいと思ってます。

なので、必ず一つは繊細な花を投入します。(ここ、ポイント!)

そこに良さがあると思っているので。

アレンジや花束など、完成した際には必ず花に声をかけるんです。

後は頼むよ!って。(頭おかしいわけじゃありません。)

そんな花たちが、おそらく精一杯輝いて人を引き寄せ

Kawaiへ繋いでくれているんだと思ってます。

今日も、だれだれさんの持ってた花束が最高に素敵で

お店の名前を聞いて来ましたと、嬉しい御縁が繋がりましたし。

応援してくれる方も増えてきました。

これも全て花のチカラなんだなぁと感じる今日この頃。

明日はどんな御縁が待ってるかなぁ?

0N1A8050 (2)
 

イチオシ!

 

以前コチラのアレンジをどこかで見て、凄く素敵だったのでと

御来店頂いたお客様。

どこで見たかは忘れても、店の名前や住所をしっかりチェックして頂けるのは

非常に嬉しい限りです。

 

いつもHPやFacebookを見て頂けてる方は

このスタイルの画像が多いとお気付きかと思いますが

今年の母の日   Kawaiイチオシは、

このオーバルスタイル(壁を背にするワンサイドアレンジ)です。

 

image
 

 

 

Congratulations on your graduation!

さすがに3月。

と言っても、Kawaiはまだ実績が無いので

比較するものが何もなく、よくわかりませんが

確かに動きが出てきました。

送別だけがアツいわけでもなく、お誕生日や記念日。

法要や自分ご褒美など。

いずれにしても喜んでいただけてる感あります。

まだ、試したことが無いと言う方、

是非お試しあれ!

0N1A8467 (2)
 

こちらは、ご近所さんへ。

卒業おめでとう!って事で

Kawaiからの御祝いアレンジです。

 

 

 

 

 

bouquet

0N1A8430 (3)
 

先日、Weddingbouquetの依頼を受けました。

ホテルの婚礼装花を担当しているわけでもないのに

bouquetの依頼を頂けるのは非常に嬉しいことです。

ありがとうございます!

そんな素敵な御縁は続くもので、またも

別ホテルでの婚礼を予定している方からbouquetの依頼が来ました。

友人からの紹介だそうです。嬉しいじゃないですか!

Openしてまだ半年のKawaiを紹介してくれるなんて。

そんな方の為にも、しっかりと一つ一つ大切に制作していこうと思ってます。

そして、先日の企画の影響。

色々と広まり始めた感を実感しています。

やって良かった!

でもKawaiはまだまだ足りません。

もっともっと多くの方に知ってほしい、見てほしい、触れてほしい

感じてほしい、そして笑顔になってほしい、そう思ってます。

後に来る母の日、楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

当選bouquet

さすがに二度目の企画ともなると、倍率もグンっと

上がりました。ありがとうございます。

今回は管外の方も多く、更には道外の方からもエントリー

頂きました。

なんだか本当にうれしい限りです。

今回の当選者は、3名様市内

0N1A8245 (2)
 

0N1A8264 (2)
 

0N1A8268 (2)
 

2名様は発送となりました。

0N1A8285 (2)
 

0N1A8253 (2)
 

今回3名様はこの企画を知りません。

まさにサプライズですね~!

なかなかいい花贈りが実現したんじゃないでしょうか?

年内にまた開催したいと思ってます。

お楽しみに!

 

 

エントリー受付中!

ホワイトデー企画受け付け開始しました。

早くもエントリー来ています!

今回は倍率高そうな予感!

しかし、持ってる方は持ってますからね~。

頭に浮かぶ大切な方3名といいましたが、

もちろん自分へもオッケーですよ!

この企画知らない方にはどんどん広めちゃいましょう!

締め切りは本日19時まで。

時間はまだまだあります。

さぁ、エントリー!

 

0N1A8227 (3)
 

あ、今回も住所を記入してない方がすでにおります。

住所が分からないとお届けできません。

サプライズなので当選のご連絡も致しませんので、

確実に記入してくださいね!

待ってまーす!!

 

 

花贈り

今月14日はホワイトデー。

男性諸君はお花を贈りましょう!

って、バレンタインデーでも言っておいて

またかい!って感じですが。

男なんてもんは贈り続けるもんなんですよ。

 

でも、

 

 

どこの何かはこだわって欲しいよね~。

 

0N1A8037 (2)
 

そして、12日の企画。

前回同様抽選にて5名様とさせていただきます。

どなたでもエントリー出来ますので、是非この機会に

花贈り、楽しんでください!

0N1A8076 (2)
 

 

 

 

 

 


COPYRIGHT (c) 2015 帯広の花屋 REBIUS-les fleurs- MASA KAWAI all right reserved.